Smile-One : 東京都の企業様へ朗報!
投稿者: smileone 投稿日時: 2012-4-4 10:42:21 (2099 ヒット)

東京都中小企業振興公社より出されている「自家発電設備費用助成事業」に、3月22日付で「デマンド監視装置」が対象になりました。
この事業の主目的である、受電端での電力管理という点において、単に計測するだけでは無く、しっかりとリアルタイムな管理を行ってください、という事だと思います。
http://www.tokyo-kosha.or.jp/topics/1107/0017.html#top

この助成金、NEDO等のメジャーなものと違い、助成率が異常に高い!のが特徴です。

当社Smile-Oneも、ローカルの多点計測というところからスタートし、多くの顧客ニーズを頂き、それらに対応すべく、現在も新ラインアップ商品の開発を行っております。(近日新商品リリース予定です!)

当然の事ながら、エネルギー計測というジャンルに参入した以上は、受電端という考え方は避けて通れないものと考えております。

当社はシステムを作ることができる会社です。

こんなシステムは出来ないものか?
そんな時には、ぜひ当社までお声掛けください。
きっとご要望のジャンルに通じた技術者がいるはずです。

まだまだエネルギー関連事業には発展の可能性がありそうです。

印刷用ページ このニュースを友達に送る
メインメニュー